toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

秋晴れ

秋晴れの今日、日曜日にはどこか行きたくなります。

 

何年ぶりかに海ほたるへ行きました。

 

気分転換に。

 

 

 

 

秋晴れという題名に、この日記に来た方は、このあと秋晴れの夕暮れの写真を何点かみる羽目になります。ご容赦!!

 

 

 

 

私の知り合いに富士山をよく撮るフォトグラファーの方がいますが、雲海が綺麗な写真をこの前紹介してくれました。

その写真はないですので、プロでもなんでもない私が海ほたる夕暮れから、沈んだあとの富士山の写真を何点か撮ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:toujun:20221031002403j:image

f:id:toujun:20221031002602j:image

f:id:toujun:20221031002648j:image

f:id:toujun:20221031002701j:image

フライデーナイトファンタジーが似合うようなとても幻想的な景色でした。

山もこの時期いいのですが、海もいいですね。

こりゃ、どんな人が撮ってもいい写真になりますね。