toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

感情論

荒れている。

 

荒れているぞ!

 

我が家の生活スタイルが荒れている!

 

いつもより!

 

機械でもない。

AIでもない。

 

人間だもの。

 

荒れているというより

 

荒んでいる。

 

色々不手際が多すぎ!

 

でも、人間だもの。

 

 

私はシステマチックを理想とする人間。

 

理想とする人間は、システマチックではないのだ。

 

ステマチックな人間は、システマチックを目指さない。自分がシステマチックとも思ってない。

 

だから目指すくらいが丁度いい。

 

だが、今夜のウチは荒れている。

 

そこに募るイライラ。

 

啓蟄はとうに過ぎ、暖かくなって来た今。

 

虫が飛ぶ。

 

それを嫌がる嫁

 

そして、八つ当たりされる私。

 

また、その前に八つ当たりしてた私。

 

この荒んだ我が家は明日気持ちのリセットはされるのだろうか。