toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

あざとくて何が悪いの?

お題「気になる番組」

キャスティングの妙ってあるよね。
ちゃんとバランスの取れた番組だと思う。
田中みな実弘中綾香だけのメインだとちょっと立ち行かないけど、山里亮太がちゃんとツッコミをしていて、的確に田中みな実弘中綾香を落としながら上げていく感じがいい。ただ、この番組で取り上げられた内容のことを自然にやっていた人は、これから少しだけ自分の行動に制限をかけてしまいそう。あざといと思われるのは誰しも嫌だからね。

それは、ストッキングのアツギ炎上みたいな感じで、ある広告が見る目線によって浮き彫りにされた事案を機にストッキングが履けなくなると苦情を寄せる人のようなものだ。

でも、当たらずとも遠からずの内容で面白い。