toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

2日前

今日は1月22日。そう2日前だ。

1/20のその日は、まあ、壮絶な夫婦喧嘩をすることになっていた。

しかし、それは心の準備をしていた私は回避することができた。

そして、今日、思い出した。

きっかけは親友の奥さんの誕生日がラインで通知されたからだ。

その奥さんの誕生日は1/23。そう、今日は友人の誕生日の2日後だった。

正直、この年齢になるとあまり誕生日を祝う気持ちにならなくなる。

しかし、友人はいつも私の誕生日にそれとなくおめでとうを言ってくれていたのに。。

やっちまった。。今年も。。

なにか買った方がいいかな。。