toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

いかに金を使い私を翻弄させるかを画策している気がする

また、お金を使っていたことが発覚。

カードを取り上げ、お小遣いも金額決めて管理した。今度は携帯会社決済のお金で購入していた。2万である。

今月は少々収入が少ないため金縮でやるって話をしていたのに。

その他、自転車で2万をうちの親に勝手に借り、黙っていた上(すぐバレる。最近はわざとだと思っている)新たに始めるバイトで服装が決まっているので2万貸してとあった上での2万。つまり6万だ。それにプラスでお小遣いを渡している。10万くらいになるのだ。

そこをつついたら、8000円のヘッドホンを非難された。わたしのお小遣いの中でやっているのに。。

なぜ使うのか理由を聞いたらこういう人間だとのこと。

開き直り以外の何物でもない。

うちの中でのやりくりならまだしも、そして、自分の親に借りるならまだしも、勝手にうちの親に借りる神経。返すといっても返した試しがない。

友達の奥さんがお店を出店するためのお金を友達の親に借りたけど、すぐお店をたたみお金を返さないということをものすごく非難していた張本人なのだが。。

すごいと思う。本当に。意味がわからない。

自分を知らないということの怖さがここにある。

 

もう、限界は近いかもしれない。