toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

季節の変わり目なのか

紅葉もだいぶ進んできましたが、だいぶ遅れてますよね。

これがこれからのスタンダードになるのでしょうか。

暑い日はかなり少なかった気がしますね。

これでも平均気温は下がらないのでしょうかね。

 

日本の局地的な気温ではなく、世界規模の話だからでしょうね。

 

温暖化、寒暖差など気候の変化がもたらす影響は必ずしも地球だけではなかったのです。

 

私の腰が急に爆発しました。

 

そう、文字通り腰に爆弾を抱えて仕事をしてきたわけですが、この季節の変わり目で血流が悪くなったのでしょうか。

急にガチン!!と腰が痛くなりました。

 

今日は3日ほど経って少し痛みは和らいでますが、ここのところ母親の骨折による入院とか、仕事とか、子供の反抗期とか、さまざまなストレスでしょうか。

まあ、急に痛み出すものだから、こちらも焦ります。

 

こんな時に限って日曜日だからってんで日曜日にやっている、整骨院も整体も予約で一杯。

 

そんなこんなでまったく痛みが和らぐことなく、翌日から仕事。

意識飛びそうになりながら、仕事しましたよ。

 

明日は少し腰を休める日にするしかないなぁ。