toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

すべては決算期が悪い!

イライラします。

忙しい。この時期は、繁忙期です。

好きなゲームも出来ず(とかいつつやってるけど)

しかも、この繁忙期と重なって確定申告。

ぐちゃぐちゃ。

 

正直、味方は誰もいない。

無責任な人間集まりがうちの家族だ。

金使いが荒い割に(荒いから)重要書類を大事に出来ない悪女。

歳をとってるのに、いろんなことに手を出しすぎて、忙しい!って言っている代表取締役

勉強せずゲームばっかの息子。

まあ、最後のは関係ないけど、。

 

という私が誰かのせいにしたいのだろう。

 

なんとかしてくれ!(他力本願)