toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

8月のラストスパートか!

 

 

ってくらい投稿してどうもすみません。

 

最近、体調不良者が周りでよく出ます。

 

熱中症や夏風邪など本当に多いのです。

 

私も昨日、なんだか喉が痛かったですが、仕事してたら、治ってます。

 

 

なので、

いいますね!

 

 

ええ、言いますとも!

 

 

 

 

俺って

 

 

 

仕事で風邪治しちゃうから!

 

 

いや、うちの奥さんも体調悪いらしくて、お腹が空いてるわけではないのに、ずっとそれと同様の音がお腹からすると。

そのあと、今日は体調悪く午前休んで様子見ていくと行ってました。

 

昨日から少しずつ、気持ち涼しくなってきた気がします。急な秋の予兆を感じた夕方でした。

 

なので、気持ちが緩んだのでしょうか。

 

むしろ今までが過酷過ぎたのでしょうか。

 

なにはともあれ、みなさんコロナも含めて、秋の風邪に気をつけてください!