toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

6月っすね。

 

 

 

(6月に入ってもうすでに3日も経っているのに、これが今月初めてなんて口が裂けても言えない)

 

下書きには溜まりに溜まってんすよ!?

 

IPPONグランプリのフリップの流れの速さってあるじゃないですか。

 

 

これ!今この時!ってのを書いたけど、ランプつかずに、横に置く芸人を何度見た事か!

 

 

私の下書きは、まさにそのフリップ!!

 

 

 

台風凄かったね。。

 

 

今日、朝、まだ雨が残る中、運転していたら、

マンホールから水が吹き出してたし。

 

 

みたいな感じで、

ちょっと、趣向を変えて、Twitterみたいな使い方をして行きたいなぁと。

 

 

短文を数多めで。

 

やってみたい。そんな6月