toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

先輩が

ちょっと前に久しぶりに会った先輩が昔は電子タバコだったのだが、普通のタバコを吸っていた。

 

「あれ?普通のタバコにしたんですか?」

 

と聞いてみたら、

 

電子タバコ(グロー)吸ってたんだけど、合わないのかエホエホ!って咳き込んじゃってな」

 

と。

 

わたしにもそんな記憶がある。

というのは、私もグローのベリー風味のするものを吸うと「エホエホ!」って咳をしていた。

それを、メンソール以外なんの風味もないトゥルーリッチメンソールにしたら咳き込まなくなった。

 

この前koolのプチって潰すやつが新しく出てたので吸ってみたら、エホエホ咳が出た。

 

なんかプチってやつ吸うと合わない人はもしかしたらエホエホ咳出るんじゃないかなとか思ったり。

 

それからその先輩に会ってないので伝えてないが、

今度あったら伝えてみよう。