toujun’s blog

ラジオ、ゲーム、大好きなオジさんが始めた好き勝手に書くブログ

いい思い出なんて

ひとつもないのではないか。

 

という今週のお題「お弁当」。

 

お弁当に少し髪の毛が入ってしまったとかね。

 

普通です。ザラにありますよね。

 

親が持たせてくれた弁当箱の中に

 

 

食品ではなく1000円が入っていたことがあります。

 

 

 

 

 

いや、弁当箱いります?

 

 

手渡しでも構いませんよ。

 

 

 

 

またある日の

親から渡された弁当箱には、

 

中に箸しか入っていなかったことがあります。

 

そこでこれはどういう意図があるのか、大体想像つきますが聞くことにしました。

 

すると

 

 

 

 

 

笑オカズ作ってたのに、入れ忘れたの笑

 

 

 

 

 

 

いや、渡す時の弁当箱の重さ!

 

 

あまり弁当を作ってもらっていいことがない記憶しかないのです。